FC2ブログ
flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふつつか者でごめんなさい(✿˘艸˘✿)

Categoryひとりごと
生まれた瞬間からずっと病弱で『健康知らず』の透析患者、まるにゃん@最近絶好調!です|^・ω・)/ ハロー♪




今日はですね、堺(大阪府堺市)に用事があったという友達のウツ子夫妻に内職中を襲撃され、
なんだかよくわからないうちにカラオケに連れていかれてしまったんですけど(´Д`)

ウツ子旦那が!(*゚◇゚)

キレてましたねぇ(´・ω・`)


スマホ忘れて何も撮影できなかったのが残念!

ウツ子はかわいい美人だし旦那もなかなかオトコマエ。
被写体として申し分ないんだけど、でも旦那の今日のキレっぷりは…(´・ω・`)

久々にお会いしましたが…
ちょっとイメージ変わったわぁ(///ˊㅿˋ///)



ウツ子は昭和のアイドル系を絶唱、ウツ子旦那はミスチルONLY、
まるにゃんは、相変わらずの『天空の城ラピュタ』の主題歌と『もののけ姫』の主題歌のみ( ー`дー´)キリッ
「またそれかよ」と不評を買いながらしぶしぶ歌いましたぁ(≧∇≦)/

だってほかに歌えるのがないのです|ω`)
仕方ないじゃんねぇ(´・ω・`)




カラオケの後は、早すぎるんじゃないの~な時間なのに、ウツ子旦那が行きつけの高級和食店を予約してあり、タクシーで梅田へ。

「梅田でこんな高そうな行きつけがあるとかエグい」

って言いながら、まるにゃんがウツ子旦那の背中をコブシでグリグリしたら、ウツ子までが、

「そうそう、なかなかエグいねんこの人」って言って旦那の脇腹を肘でグリグリ。

「エグないわ。奮発したってるねんから黙って食え( ー`дー´)キリッ」

ってウツ子旦那、さらにオトコマエ(☆∀☆)

なんか、尿酸が上がりそうな内容(ビール含む)だったけどね(〃▽〃)

おいしくお腹いっぱいご馳走になりました(✿˘艸˘✿)

ホント写真が撮れなくてざんねんだわー(´Д`)








ところでまるにゃん、前にも書いたと思いますが、直メールくれる読者さんがいるんですけどね、
昨日またあることでアドバイスいただきました。

まるにゃん大人げない…つまり腹が立ったのを理性で抑えられないタイプですからね|ω`)
なので、冷静なアドバイスは助かります(〃▽〃)

あと、その直メールの方は他にもこんなことを。

『非公開コメントの方々を大切にしてください』



(´◠ω◠`)

うん。
それはいつも思ってます(≧◡≦)

もちろん、よほどの悪意があれば非公開でアンチコメントしてくる場合もあるでしょうけども、
まるにゃんの場合(今のところ)、非公開コメントをくださるのは、まるにゃんを応援してくれる優しい方々ばかりですから(=^▽^=)

まぁなぜコメントを非公開にしなきゃなのか、って話ですけど、
これはまるにゃんの勝手推量ですけど、数いる女性ブロガーの中では、まるにゃん血の気が多くて浮いてますからねぇ(´ε`;)

先日も「やった」ばっかですし(〃▽〃)

そんなヤツに公開コメントするのは勇気がいりますよ、おそらくね。
何を思われるか怖いですよね。


気を遣わせてしまってるんだと、そう思ってます。
ホントすみませんm(__)m


けど逆に、非公開にしてまでコメントくださるわけですからね。

自覚アリなふつつか者のまるにゃんとしては、もう感謝感激なのです(✿˘艸˘✿)




てことで、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!



にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

- 2 Comments

すみれオバサン  

確か凄くいい曲のはず、と思いながらも、やっと思い出したわー、ラピュタ!!
あれが歌える喉は若い!
こちらそろそろ和田アキ子さんがいけるんじゃないかと思ってます。
まるにゃんさんは、声も顔も可愛くて、聡明ですな。

2017/11/23 (Thu) 17:36 | REPLY |   

まるにゃ@ん  

スミレさま

こんばんは|^・ω・)/ ハロー♪

2時間ほど前に透析から戻りました(ฅ`ω´ฅ)キリッ

うひひ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
声はただ高いだけのソプラノハスキー。
(要するに高音なのに掠れてる、っていう変な声なワケ|ω`))

顔( ˘ω˘ )はね、「お人形のようだ!」と評判だった幼少期(よくあるやつ)を経て中学に上がった頃、おもむろに、
「アンタには夢をくだかれた」って親に恨み言をいわれたようなレベルですからねぇ( ̄∀ ̄)
んでさらに、もれなく年々着実に劣化が進んでおります。
(てか親はいったいどんな壮大な夢を…(´・ ・`)?)

そんでアタマに詰まってるのは、知らなくていいことが9割、あとの1割の脳細胞は自由すぎて迷走中ー( ー`дー´)キリッ

そして和田アキ子はおそらく死ぬまで歌えないよねー( ´艸`)

ラピュタ(✿˘艸˘✿)
君をのせて。

まるにゃんの心の応援歌です🍀

カラオケ行ったら歌ってみてー(´◠ω◠`)
自分に酔えるから(笑)

コメントありがとうございます\\\└('ω')┘////

2017/11/23 (Thu) 18:39 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。